人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田原の里へ 入園にむけて >>

出逢いに感謝

昨年10月から通い始めたヤマハ。
当初3人で始まったクラスも、お友達がひとり辞めてしまい、それからはカノンとすずちゃんのたった2人のクラス。
つまり。。どちらかが風邪でお休みしたりすると個人レッスンになる。

引っ越してきて、すずちゃんとお家が近くなり、今日はすずちゃんママに誘われて近所の幼稚園のサークルに出かける。
おねえちゃんたちは園庭で運動会のダンスの練習中。
チビッ子クラスは粘土やお絵描きや先生の紙芝居等を楽しんだ。

同じ11月生まれのカノンとすずちゃん。
自然に手を繋ぎ、でも付かず離れずいい距離を保って遊んでいた。

出逢いに感謝_c0148252_54053.jpg
出逢いに感謝_c0148252_542483.jpg
イタリアから日本に嫁いだすずちゃんのママ。
子育ての先輩。
色んな話が聞けて毎回たのしい。
次回は我が家でランチの予定。楽しみ楽しみ♡
by amico-intimo-0422 | 2008-09-12 05:11
<< 田原の里へ 入園にむけて >>