人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼と夜 ながら食べ >>

たまにはふたりで

カノンをじぃじ、ばぁばにお願いしてパパと2人だけでディナーへ♪
2人だけでのディナー、久しぶり。
本日のチョイスはこちらのお店。
カジュアルイタリアン。

たまにはふたりで_c0148252_2351594.jpg
たまにはふたりで_c0148252_23524218.jpg
たまにはふたりで_c0148252_2353462.jpg
たまにはふたりで_c0148252_23532763.jpg
たまにはふたりで_c0148252_2353559.jpg


もうすぐ、5回目の結婚記念日やで。早いな。
早いな。カノン生まれてからが特に早いな。
うん。
カノン今頃何してるやろ。
ご飯ちゃんと食べたかな。
最近、ようしゃべんなァ。
自分で作詞作曲して歌うしなァ。

2人だけで食事に来ても、結局カノンの話ばかりしている。
それだけ、私たち2人の生活の、心の、ど真ん中に存在してるってことなんだな。

とはいえ、ゆっくり、味わいながらの食事が出来て大満足。
じぃじ、ばぁば、そしてカノン、ありがとうございました。
by amico-intimo-0422 | 2008-04-17 23:25
<< 昼と夜 ながら食べ >>