人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースターパーティー パンツデビュー(再開) >>

カノンのいない夜

今日は、ヤマハの発表会があったので出かけた。
と言っても、カノンはまだ出ません。来年です。

駅までの道、トコトコ歩く。
電車に乗って会場まで。
奈良公園でおにぎりを食べた。
カノンのいない夜_c0148252_22355255.jpg

おにぎり目当てに鹿がよってくる。
怖くておちおち食べていられないカノン。
「も〜怖いのに〜あっちいってよぉ〜」
と迷惑そうにしてました(笑)
カノンのいない夜_c0148252_2250060.jpg

発表会はチビッコたちが歌ったり踊ったり、それに合わせてカノンも体を揺らしたり拍手したり、カノンの先生がフルートの演奏をするのも見れた。
カノンのいない夜_c0148252_22423835.jpg


帰り、ばぁばのお家によって夕飯をよばれる。
眠そうに目をこするカノンに、
「ママ1人でお家かえっていい?じぃじとばぁばと3人で寝る?」
と聞くと、
「いいよ。また明日ね〜バイバイ!」
と言うので、その言葉を信じてばぁばに任せて1人で帰ってきた。
道が空いていて、約15分で到着。早っ!
カノンがいない我が家は、何か物足りないような...でも自由で平和だ。
最近、体調が思わしくないので、ゆっくりお風呂に入ってぐっすり寝よう。
明日の朝、カノンを迎えに行くのが楽しみだ♪
by amico-intimo-0422 | 2008-03-26 22:53
<< イースターパーティー パンツデビュー(再開) >>