人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏レシピ 愛で溢れた食卓 >>

わんわんばあばとメグちゃん

ノンはパパばあばのことを“わんわんばあば”と言うようになった。
パパばあばのお家で飼ってるわんわん“メグちゃん”。
まだパパと結婚する前、2人で保健所に行ってもらって来た子。

小さい頃に怖い目にあったのか今でもすごく臆病で、こわがり。
家族以外の人には吠えまくり。
とりあえず人間が怖い。(赤ちゃんでも怖い)
外がこわい。
雨が怖い。
水が怖い。

お義母さんはそんなメグチャンを溺愛している。
こないだまでノンはメグチャンがどんなに吠えても怖がらなかった。(メグはノンが怖くて追いかけられて逃げまくり)
なのに、昨日パパばあばのお家に行ったら、悲愴な顔で、「こわいぃ〜〜!!ダッタ〜!!」と抱っこしてアピール。
これも成長かなぁ?

メグちゃんが遠くにいてても、パパのシャツをギュッとつかんで離しません。
わんわんばあばとメグちゃん_c0148252_17221714.jpg


わんわんばあばとメグちゃん_c0148252_17224749.jpg昨日も夕飯はパパご飯。
夏野菜と鯛のグリル。


わんわんばあばとメグちゃん_c0148252_17255349.jpgパパはレッドアイ(ビールのトマトジュース割り)が好き。グレープフルーツジュース割りもやってみた。パイナップルジュースでもよくやる。口当たりがよすぎて、グビグビ飲んでしまう♪
by amico-intimo-0422 | 2007-07-11 17:28
<< 夏レシピ 愛で溢れた食卓 >>