人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパとお風呂 雛祭り >>

春のお出かけ

春のお出かけ_c0148252_21271598.jpg

最高気温20度、4月中旬並み!というお天気だった昨日、せいクン親子とぶらーり、奈良公園へ。
一気に気温が上がったせいか、お水取りのせいか、はたまたドラマのせいなのか、割と賑わっていた奈良公園。
春のお出かけ_c0148252_2117479.jpg

鹿のフンがコロコロ転がっている芝生の上で、遠足に来ていた幼稚園?のお兄ちゃんお姉ちゃん達がお弁当を食べていた。
鳩を追いかけて走って、こけて、泣いて、また走る。石ころを拾っては、また走る。鹿に「こんにちわ〜」と挨拶する子供たち。う〜ん、のどか♪




お昼はにこちゃん堂さんでランチ。初めて来たお店。ちょこちょこ色んなお野菜のおかずプレート+メインのおかずを一品選べる。ご飯、お味噌汁が付いて850円。子供の分のごはん、お味噌汁を150円で追加。
カノンは口に放り込まれるままにパクパク食べてた。
来月から保育園に行くせいクンは、自分でちゃんと食べてた。

春のお出かけ_c0148252_21204744.jpg春のお出かけ_c0148252_2124192.jpg腹ごしらえを済ませた後はならまちまで足を伸ばす。
カノンはせいクンが一緒だから?よく歩く。
「せいくん、カノンに待て待て〜って追いかけてきて!」だの、
「せいくん、飴、食べてみ!な!美味しいで!」(無理矢理口の中に飴ねじ込む...)
だの、疲れたら座り込んで「せいくん迎えにきてーーっ!」だの、わがまま女っぷり炸裂しとりました...。
せいくん、保育園に行ったら上には上がおるかもしれんで〜がんばれっ!


春のお出かけ_c0148252_21281544.jpgたくさん歩いたのでお茶の時間。
カナカナへ。お茶の時間だったけど、ランチしてる人もたくさん。さすが人気店だ。カナカナさんで食べたチーズケーキ。
めちゃめちゃ私好みのビンゴなお味でした♪

せいくんも、カノンも本当によく歩いた一日。
楽しかった!せいクン、せいクンママいつもありがとう!

☆おまけ☆ママは家に帰ってから強烈な花粉症の症状に襲われた。
辛い季節がやってきたなァ〜〜(泣)
by amico-intimo-0422 | 2008-03-13 17:12
<< パパとお風呂 雛祭り >>