人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恩師 大雪のなごり >>

すっきりしない

ここのところ、カノンの体調が今ひとつで、すっきりしない日々。
軽く鼻風邪をひいて、治ったかと思えば今度はお腹が痛いと訴えるので病院に連れていって浣腸されるとなぜが嘔吐2回。その後ウ◯チ。その後、すっきりした顔で元気を取り戻し、完治か!?と思ったらまた翌日お腹が痛いと泣く。
元気に走り回ってる!と思えばゴロゴロしたり...(またお腹イタイの?しんどいの?)と心配な母。お転婆でも少々わがままでもいいからいつも元気に走り回ってくれてる方が安心や...とつくづく思う。

お天気の方も春みたいに暖かい日が2日ほど続いたかと思えば、昨日、今日は一変、大荒れで粉雪が降った。
春が待ち遠しいような、花粉症の私としては恐ろしいような、でもやっぱりもう寒いのはそろそろええわ。ってな気分。

すっきりしない_c0148252_0183256.jpg

by amico-intimo-0422 | 2008-02-25 00:25
<< 恩師 大雪のなごり >>