人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道のおいしいもの 久しぶり尽くしな一日 >>

気の多い客です。

今日は朝からノンを実家に預けて一人で美容院へ。
平日の午前中なのに、結構混んでた。。

私は美容師さんを変える勇気がなくて、今の美容師さんにかれこれ10年近くお世話になっている。
なので転職されたときも、彼についていくかんじで(笑)お店も変えた。

ほぼ2ヶ月に1度のペースで、気が多い割りに、はっきりと希望も伝えられない“うっとおしめ”な客にもやさしくて、必要以上にしゃべりかけてくることもなく、でも笑いのツボが合うので、たわいもない話で笑えたり、あっこのスーパーお寿司美味しいし安いで~とかそんな情報もらったりしてる。

なぜか、この美容師さんの顔を(どんなかおやったっけな~)と思い出そうとするとき、THE ALFEEの 坂崎さんの顔が出てくる。消しても消しても出てくる。何かが似てるねんやろね。

今日はカラーして、カット。そろそろこの歳になると、自分に一番似合う髪型って見つけられるものなの?
鈴木京香みたいに。和田アキ子はもっとすごい。「あ!髪切った?」って言われる瞬間あんのかな??
by amico-intimo-0422 | 2007-05-16 15:15
<< 北海道のおいしいもの 久しぶり尽くしな一日 >>