人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気の多い客です。 2人目ママの余裕 >>

久しぶり尽くしな一日

今日はパパ休みのはずやのに、朝から仕事の買い物で出かけてしまった。
よく働くな〜まるで働き蜂!
ノンは珍しく午前中からお昼寝に突入し、たっぷり3時間近く寝た。
私はその間、急に思い立って床にワックスを掛けた。
ピカッ☆っと仕上がってる♡満足♪
ちょうどノンが目を覚ました頃、パパが帰宅し、3人で遅いお昼を済ませて出かける事に。

先日、修理に出していたステージアくんが帰って来たので、パパの妹ちゃんちに借りていたファンカーゴを返しに行く。
パパがファンカーゴ、私がチャイルドシートにノンを乗せてステージアを運転。
久しぶりや〜お帰り〜ステージア。
車を貸してもらえたおかげで本当に助かった。ありがとう。
折角なので、夕飯を食べに行こうか〜と言う事になり、パパの妹ちゃん夫婦が大好きらしい“王将”に行く。
王将って、何年振り?確かに安くてボリュームあって、お得♡やったかも。バー◯ヤンよりお得感あるね!


と言う事で今日は、ワックス掛け、運転、大将。と全てが久しぶりやな〜と感じた事だらけでした。。

☟人の家で一瞬たりともじっとしていられない、やんちゃっ子娘。写真ブレてるし・・・・
久しぶり尽くしな一日_c0148252_1514597.jpg

by amico-intimo-0422 | 2007-05-15 15:11
<< 気の多い客です。 2人目ママの余裕 >>