人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土壇場で慌てる人。 おもちつき >>

年の瀬たこパー♪

今日はせいクンのお家にお邪魔した。
常にパパと車がセットで不在の我が家の為に、なんと車で家までお迎えにきてくれたせいクンママ。
ほんまスンマセン。。
せいくんのお家、どこもかもがスキッと片付けられていて、めちゃ綺麗!
余計なものが溢れかえってる我が家とは大違い。。

そんなステキハウスでたこ焼きパーティー♪
年の瀬たこパー♪_c0148252_0125363.jpg

2歳になった2人は、会話できるようになって、見てると楽しいのだけど、ぶつかる事もしばしば・・
きょうもケンカしては交代で号泣・・(苦笑)

かと思えば、外に出れば仲良く手をつないではしるはしる♪
そんな事ができるお友達がいて、嬉しい♡
年の瀬たこパー♪_c0148252_0185576.jpg


せいくん、せいクンママ、今日はありがとう!
来年もよろしくね!
by amico-intimo-0422 | 2007-12-28 00:20
<< 土壇場で慌てる人。 おもちつき >>