人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに・・・ カノンのチカラ >>

うれしい再会

ベビーサイン教室で一緒だった、はるくん、このちゃんとお出かけ♪
約8ヶ月ぶり?に会った子供たちはお互いの事を覚えているのか・・?
覚えてないか。
でもそんな事関係なしに楽しく遊ぶ。
まずは、何やらオモシロいイベントやってるらしいというはるくんママの情報で、
AIDAへ。
うれしい再会_c0148252_17154447.jpg

お昼前に行ったのに、既に行列ができていて、
分けも分からず並んでいたら、ターゲットの
紅茶のタルトが売り切れに!(ガビーーーン)
でも黒豆のちまきやら噂の郡山のアポロのパンをゲット♪
買ったパンやらちまきはイートインできる。
きな粉のクロワッサン?ウマ過ぎ。
今度ちゃんとお店まで行って、マジ買いしよ。
AIDAの後は、子育て広場“ぷらんぷらん”に行ってみた。
いつもの
「ママも一緒にあそぼ〜よぉ〜!」
が、今日はちょっと少なかったので、一息お茶も飲めました。
はるくんママ、このちゃんママ、ほんとにありがとう!
また遊んで下さい♪
うれしい再会_c0148252_17165230.jpg

by amico-intimo-0422 | 2007-11-28 00:56
<< ついに・・・ カノンのチカラ >>