人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のおひなさまは... 今度は中耳炎 >>

老化がとまらない

老化がとまらない_c0148252_18254776.jpg


のんちゃんとっても元気!なのですが、
お医者さんは、まだ胸の音が悪い、完治していない、
外の空気は気管支に良くない、とか色々言うので、
ずーっと幼稚園お休みしています。。

なのに今日は義実家へ行ってきました。

お義母さんは
「今日は暖かくて気持ちいいわ〜♪」
って言ってたけど、
私には暖か過ぎてちと気持ち悪いぐらいでした...

生暖かい風はなんだか濁っている様に見える。
そんでもって、目も鼻もかゆいし、喉がイタい。

春は苦手だなぁ。。

ここのところ、老化が止められない。
まぁ、歳から言えば当たり前の事なんですが。

おでこの髪の毛のはえ際に、伸びきらない
短い毛がいっぱいあることに気付いた。
なにこれー!?

生まれて初めて白髪を発見してショックだったけど、
もうそれから何回も見たら慣れてきた。

そして、女性の年齢をかんじてしまうなぁって思うところが
あります。
「手」です。

お義母さんは、手の甲にも日焼け止め塗りや〜!
って言ってた。

とにかく自分の体のあらゆる所の老化を感じずにはいられない
このごろです。。

麻夏さんがお気に入りって紹介していたトリートメントを
買ってみた♡

使い始めて1週間。
朝起きたときの髪のまとまりが違います!
こちらです

老化がとまらない_c0148252_1895022.gif

by amico-intimo-0422 | 2010-02-25 18:13
<< 今年のおひなさまは... 今度は中耳炎 >>