夏の終わり

今日で幼稚園の3日間の夏期保育が終了。
朝の弁当作りと朝食の準備と洗濯と。。。

またのんちゃんに、
「なんで〜!?まだ食べてんの?おっそっ!」
と言ってしまう日々が戻ってきました・泣

やっぱり幼稚園は楽しいらしく、
「でんくりがえしの練習、一日一回はせなあかんねん!
 先生にゆわれてん!」
とでんぐり返ししまくり。。
おねぇのでんぐり返しにここちゃん大ウケ!でした^^
c0148252_21382988.jpg


お昼寝中。。
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-08-25 21:39

ようこそ!

c0148252_1313290.jpg
8月14日、ゆかちゃんに赤ちゃんが生まれました。
りこちゃんです♪

予定日の一週間程前から、
毎日のように「陣痛まだ?」
と聞いていたカノン。

予定日を6日過ぎた朝、
ゆかちゃんからの
「ついに陣痛きた!」
のメールに、「がんばれーっ」
と応援していました^^

会いに行くのが楽しみです♪

そういえば、カノンのいとこ、はとこは
今のところ女子ばっかりです!
賑やかでたのしいですけど!
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-08-21 01:33

おねえちゃんの付き添い

c0148252_3302566.jpg
c0148252_330711.jpg
基本、のんちゃんの行く所には全て
同行を余儀なくされるここちゃん。
当たり前だけど。。
おねえちゃんのお陰で、いろんな所にお出かけできて
いいよね。。?

c0148252_3312715.jpg
おねえちゃんって、なんかめちゃいそがしそうやわぁ。(ここね)
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-08-20 03:32

生まれて初めての海

ここちゃん、生まれて初めて海に行きました♡
って言っても、ちっちゃなビニールプールに、
海の水を運んで入れたのに浸かって、
バシャバシャしただけやけど。。
でも、とっても喜んでくれて、かわいかった♡
海の水に浸かると、皮膚が強くなって、
その年の冬は風邪引かない!らしいですね。

2人の娘たちよ!
ママは忙しさを極めてるであろう秋、冬。
風邪ひくなよ〜!!
c0148252_3202569.jpg
c0148252_320970.jpg

ここちゃん、必死にパピコに吸い付きます。。^^
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-08-20 03:21

やっぱり夏が好き!

暑い暑いもういらんわ〜
って言ってても、やっぱり夏が好きです。

今日からちょっと涼しくなって、
夜は寒いくらい。
夏が行ってしまう....寂しい!

夏は普段なかなか会えない、
懐かしくて、大好きな人にいっぱい会えます!!

この間は3年振りにねねちゃんちに!
子供達、すごく大きくなっていて、
でもやっぱりみんなかわいい♡

楽し過ぎる一日でした〜
c0148252_3122552.jpg


みんないっぱい遊んでくれてありがとう!
大好き!!
(みぃちゃん写真もらいましたっ!ありがとう)
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-08-20 03:13