「ほっ」と。キャンペーン

ここちゃん発熱

c0148252_9233982.jpg


先週は娘ッ子がふたりとも発熱でダウン。
何とか予定を調整して切り抜けるも、
また昨日夕方からここちゃん発熱。
今日は幼稚園のバザー。
パパにここねをお願いして行ってきます!
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-11-06 09:36

milky-kanon BLOG を覗いて下さるみなさまへ

お知らせです***

この度、主人とキッシュ専門店を
することになりました。

いろいろいろいろいろな思いがあり、
ここまで至ったのですが、まだスタート地点
にも立てていないような、でもなんとなく、
テープがふわりと切られたような、
そんな状況です。

このブログは、なんとなーく、
子供の成長記録として始めたものの、
ご存知の通り、かなりゆるゆる、グダグダ
でこの有様ですが(笑)

それでもちょこちょこと覗いて下さる
大切な人たちに、
報告したいと思い、ここに書かせてもらいます。

キッシュ専門店 Le Case

どうぞこれからも、私たち家族と、milky-kanon BLOG を
それと Le Case も、
よろしくおねがいします。
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-10-29 22:20

のんちゃんとここちゃん

c0148252_1440496.jpg


のんちゃん、10ヶ月

c0148252_14375880.jpg


ここちゃん、10ヶ月

似てるけど、違う。
でも似てる。
かわいい♡
大好き♡
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-10-27 14:39

運動会

c0148252_14253021.jpg


たくさんの感動をありがとう!

幼稚園最後の運動会は、
笑いあり、涙あり。
そして感動で胸が一杯になる
運動会でした!

のんちゃん、あなたが
もたらしてくれる
出逢いや素敵な出来事は
私たちの宝物です

ほんとにありがとう

(Yさん、素敵な写真いっぱいありがとう*)
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-10-27 14:26

発熱

c0148252_215569.jpg台風が去って、今日は快晴!
やっと幼稚園に行ける〜と、
のんちゃん嬉しそうでした。
ここちゃんは昨日の夕方から8度5分の発熱。
今朝、熱は下がり、鼻水タラーンと垂らしてます。
朝夕急に冷えてきましたね。
気をつけなければ。。
[PR]
# by amico-intimo-0422 | 2011-09-06 21:09