「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好きだから。

「ここねとはきょうだいやから、ずっといっしょのいえにすめるんやろ?」
とカノンがききました。
結婚したら別々の家に住むやん。
と言うと、
「結婚しても家となりにすんねん。絶対ずっといっしょにいたいねん」
とのんちゃん。
ず〜っと仲良しなんだろうなぁと思います。
一人っ子の私は、ホントにうらやましい限りです。
c0148252_23295870.jpg
c0148252_23294691.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 23:31

最近覚えた事は。。

c0148252_23192310.jpg


成長曲線を、はみ出すでしょうなぁ〜。。
と、先日の4ヶ月検診で言われましたが。。何か?
お姉ちゃんよりも明らかにデカイここねしゃん。
オッパイオンリーですが、夜も良く寝るし、楽チンベイビー
です。

ホントに泣かへん子やわ〜
なんて思ってたら、最近、だっこしてくれ〜〜!!
の大泣きをする様になりました。
余りの声のデカさに、(どっか痛いのん!?)
と思って慌てて抱き上げたら、ニコッ^^っと笑うここちゃんです。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 23:24

間違いなくパパっ子

パパは、カノンの気持ちが良くわかるんだって。
カノンとママは同じ性格だから、よくぶつかるんだって。
明日パパお仕事やすみやでって言ったら、
「寝て起きたらパパに会える!早く寝たら早くパパに会える!
 カノン今日5時に寝よっ!」
って言うのです。
大好きなんだよね〜
c0148252_23155079.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 23:16

最後の一年

c0148252_2333390.jpg

春休みが終わって、つきぐみに進級したカノン。
仲良しのあーちゃんひーちゃんんはいないけど、大好きな先生が
そのままもちあがりでもう1年、卒園までみて下さる事になり、
カノンと抱き合って喜びました。

今、空気のような存在だった(と、その先生がおっしゃってたのですが)
あーちゃんとひーちゃんがいなくなってしまったカノンは、
色々模索中のようです。
私が思っている以上に、強くて優しい子に成長してくれていたんだなぁ。
と、うれしかったり、心配したりで涙する事もありますが、
たくましくハードルを乗り越えて欲しいなぁと強く思っています。
今しかないこの日々を大切に過ごしたいです。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 23:10

こまなしのれるよ〜

自転車のコマ、パパに取ってもらいました。
最初は怖かったけど、パパの教え方上手だったから?
すぐに乗れる様になりました!
やったね〜^^
このヘルメットキツいからここちゃんにあげる。。

新しいの買いました。
やっぱりお姉ちゃんってそういう所は得ですね。。
c0148252_2305272.jpg
c0148252_2303814.jpg
c0148252_230238.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 23:01

譲る

おねえちゃんの椅子、譲ってもらいました。
お姉ちゃんは同じ椅子を、アンティークショップで買ってもらいました。
だからお揃いです♪
c0148252_22553036.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 22:55

お、重い〜っ!

なんとかだっこ出来るねんけど、、
重い〜っ ママっ!たすけてっ
c0148252_2251531.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-04-29 22:52