「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

助産所のご飯

心寧を出産した助産所は、何もかもが本当に大満足でした。
食事もその1つ。
ここに記録として残しておきます。
c0148252_9465181.jpg
c0148252_947142.jpg
c0148252_9473659.jpg
c0148252_9475354.jpg
c0148252_9482693.jpg

お産が軽かったので、産後2日後に退院したのですが、
もうちょっとこの美味しいご飯を食べたかったです 笑

苦手なモノ無い?
と助産師さんに聞かれて、
何でも頂きます〜と答えておきながら、
納豆と牡蠣が食べられず、ご迷惑かけました。。

美味しいもの、体にいいものを食べるって、
本当に幸せな事なんですね。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-02-09 09:52

楽チンです♪

2人目育児は楽チン!
とは良く聞いていましたが、
ここまで楽チンとは!

きっと楽チンに思えるのは、
私の心の余裕と、お産が軽かったからなのでしょうけど。

のんちゃんの時は、終始びくびくしていた赤ちゃん期。。
ここしゃんはとっても分かりやすい赤ちゃんで、
性格もお姉とは違う気がします。
c0148252_2135966.jpg

のんちゃんに、
「ここちゃ〜ん♡ちっちゃいおすもうさんみたい!」
と言われてます・笑
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2011-02-07 21:04