<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大好きな季節

すっかり秋が深まって、冬になろうとしています。
今年は季節が変わるのが早かった。
11月から12月。大好きな季節です。
銀杏の葉っぱも、とってもきれいに色付いてきました。

11月13日、カノンは5歳になりました。

幼稚園でのお誕生日会。
楽しかった♡

c0148252_1155515.jpg
c0148252_1154559.jpg
c0148252_11542258.jpg
c0148252_11534399.jpg


先生とお友達からの質問

好きな遊びは?すべりだい
好きな果物は?もも
おかあさんが作った料理で好きなのは?ハンバーグ
好きな乗り物は?ジェットコースタ−

でした^^
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-11-22 11:58

朝の音楽

最近毎日、朝目が覚めると幸せな気持ちに包まれます。
洗濯機を回してお茶を沸かして音楽をかける。
アロハキッズってCDを買ってみたのですが、
アロハで部屋の温度、1、2度上がります・笑

まぁ、のんちゃんが起きてからは戦争ですけど...
だって食べるの遅過ぎ。。
c0148252_11342314.jpg


頭にリボンつけて、ミニーちゃん!らしい。
ミニーちゃんには、、見えません。

昨日くれたお手紙↓
c0148252_122302.jpg

ままぱぱへ だいすきだよ 
ままおせんたくごくろうさまね
ぱぱもいっぱいおしごとごくろうさまね

かのんより
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-11-22 11:46