<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体重コントロール

久しぶりに旦那さんと2人でおでかけしました♪
パパが休みの日は、カノンが幼稚園に行ってる間
よく考えたら身軽なはず。。なのに、あんまり2人で
出掛ける事も無かったし。

ベビー用品をみにいったり、ランチもした。
c0148252_1118315.jpg
c0148252_11184537.jpg
c0148252_11183244.jpg
c0148252_11185894.jpg


昔はホントに2人で色んな所に出掛けたよな〜
っと、独身時代のまだキュンキュンしてた頃の気持ちを思い出しました♡
もっと優しくしてあげないと...。反省。

2日後の妊婦検診で、2週間で2㌔体重増加していて、
助産師さんにこまごまと指導受けました・汗

果物、油、乳製品、主食(ご飯)は極力排除。
1日2時間歩く。
との指示を頂きました!

美味しい秋の季節に、食べる事大好きな私は、
かなり落ち込む。
でも、これも安産の為だ!
頑張ります。。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-10-25 11:27

運動会

去年は前日に高熱を出したので不参加だった運動会。
今年は雨で一週間延びてしまい、パパは仕事を休めなくて、
ちょっと残念でしたが、かわりに大スキなゆかちゃんが応援に駆けつけてくれました♪

c0148252_11391751.jpg
c0148252_11451959.jpg
c0148252_11483225.jpg
c0148252_11445917.jpg
c0148252_11435085.jpg
c0148252_11425820.jpg


私は年少さんのかけっこが始まった途端、涙腺オープンで
涙が止まらなくなり...汗
もともと涙もろいのに妊娠中は更に涙もろくなるのか??

感動あり、笑いありのとっても楽しい運動会でした!

カノンは数ヶ月に一度訪れる便秘による腹痛でグニャグニャでした。。
が、何とか最後までがんばりました!

カノンがんばったね!
おつかれさま!
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-10-19 11:56

髪型かえました

c0148252_11291953.jpg

背中まで伸びたロングヘア。
カノンも私も結構お気に入りだったのですが。。
産後、おそらく1〜2ヶ月お世話になる実家の母から、
カノンの髪短かして〜!
洗うのんも乾かすのも時間かかってしゃーないわ!
と言われたので、、
c0148252_1132391.jpg


バッサリ!!
いっちゃいました〜

美容師さんは「ホンマにいいの?」と確認してくれましたが、
皆の心配をよそに、何度も鏡を見に来ては、ニコニコしてたので、
気に入ってるようです♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-10-19 11:35