「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding!

c0148252_108582.jpg

先月の終わり、ゆかちゃんの結婚式に行きました。

カノンには大役が2つ。
結婚式でリングピローを持って牧師さんの後に続いて入場し、
それを牧師さんに渡すというリングガールと、
披露宴で、ゆかちゃんに花束を渡すというもの。

4歳なりにすごく緊張したみたいで、そんなに緊張している
カノンを見るのは初めてだったので、とってもかわいかったです♪

c0148252_1021042.jpg
c0148252_10212780.jpg
c0148252_10215525.jpg
c0148252_10222655.jpg


ゆかちゃん、ホントにホントにきれいだったよ!
おめでとう!!
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-07-12 10:25

決心

c0148252_8265485.jpg


つわり、随分楽になりました。
心配して、励ましてくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。。

赤ちゃんはアっという間に5ヶ月。
既に私の体重は+6キロ。。汗
お腹も、みんなびっくりするくらい、ポンポコリンで、、
「もうすぐ?」
と聞かれる事も。。
「5ヶ月」と言うのにためらいを感じます...

散々迷って、助産院での出産を決意!!
いろいろ教えてくれたMちゃんありがとう。

幼稚園は夏休みまであと1週間♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2010-07-10 08:28