<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

淋しいけど泣かない!

今日は週1の英語の日。
ずっとカノンを担当してくれていた先生が
退職されることになり、今日は先生の最後のレッスンの日でした。

先生の事が大大大好きで、週1回彼女に会うのが
楽しみだったカノン。

「先生辞めるねんて」と言ったときは随分落ち込んでました。。

お手紙とお花を渡してお礼を言いました。

これからも英語頑張る!
次会ったときは、英語で話そうな!
とギュ〜っとハグしてお別れしました。

先生今までありがとうございました!

c0148252_19184495.jpg
c0148252_1919129.jpg
c0148252_19192145.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2009-10-27 19:21

カノンのささやき

c0148252_22245787.jpg
ママがブログをサボっているみたいだけど、
うちははみんなげんきだよ。

でも、こないだはたのしみにしていたうんどうかいの
まえのひに、たかいねつがでて、うんどうかいを
おやすみしてしまったの...
せんせいが、がんばった子には金メダルあげるよって
いってたのをおもいだしたら、ざんねんでかなしくて
なみだがでた。
そしたら、パパが紙で金メダルつくってくれたの♪
つぎにようちえんにいったら、おやすみして
ざんねんだったけど、練習はよくがんばったね!
ってせんせいも金メダルくれたよ!
2つも金メダルもらえて、ラッキーやった♪

らいねんはうんどうかいに行けますように....☆
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2009-10-19 22:27