「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆめみるうし

カノンのお友達のおねえちゃん=あやねちゃんの歌が、ビデオになりました♪
かわいいです。
切ないです。
見てくださ〜い。。


[PR]
by amico-intimo-0422 | 2009-07-30 22:33

夏が来た!

c0148252_10142857.jpg


明日は終園式。
今朝、“今日は幼稚園で大掃除するねん”とカノンが教えてくれました。
いよいよ夏休みのはじまり。

ここのところ酷暑な日々が続いているけど、
エアコンを入れるとどうも体の調子が悪い。
ありがたい事に、今日は窓からさらりと風が気持ちよくて、快適。

一学期はあっという間に過ぎていった感じ。
幼稚園ってすごい。
お弁当も、きっと半分くらい残してくるんだろうな。。と思っていたら、
毎回きれいに空っぽになったお弁当箱を持って帰って来るし、
この間はお迎えに行ったら、
「カノンちゃん、給食のちらしずし、おかわりしましたよ〜!」
と先生。

す、すごい。。

園では先生のお言葉が、右の耳から入った途端、左の耳から、しゃら〜んと
抜けていってる様子で、何かと手を焼かせているらしい。
(先生すいません)

本人は楽しんで行ってるので、それはありがたいんだけど。
お友達とのお手紙交換に日々忙しいカノン。
どうやら、好きな子(男子)もできたみたいだし♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2009-07-16 10:20