<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入り

c0148252_11572476.jpg

かわいい雑貨屋発見〜♡
欲しいもの多すぎ!
かわいすぎ〜♡
見ているだけでも、充電出来る。
単純な自分。

c0148252_11595399.jpg
c0148252_1201114.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-11 12:03

淋しさ、ひしひしと。

校区の幼稚園の月イチサークルへ。
幼稚園のリズム室、扇風機だけで清々しく気持ちがよい。
不思議。
今回も盛りだくさんでジャンプしたり食べたり歌ったり。
c0148252_15102968.jpg
c0148252_15105396.jpg

来週引っ越しだから、この幼稚園に来るのも最後。
初めて参加した時、カノンは確かまだ8ヶ月くらいで、ちょこんとお座りしていたっけ♡
淋しいな。。

家に帰ってから、ご近所のタカヤくんとミーたん親子を我が家にお誘いしてランチ。
c0148252_15151189.jpg

途中でタカヤくんのお兄ちゃんも来てくれて、大賑わい♪
楽しいだけに、この土地を離れるのが益々淋しい。。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-10 15:35

これからもよろしく。

ご近所のみーちゃん親子、みーくん親子をお誘いして、一緒にお昼を食べた。
ついこの間まで、自分より小さい子に意地悪バッカリしていたカノンも、
最近随分ましになった気がする。
自分は少しお姉ちゃんだって分かっているみたい。

c0148252_20583787.jpg
c0148252_2059067.jpg


お昼は具沢山のそうめんとおにぎり。
手土産のロールケーキも頂いて、今日もやっぱり食べ過ぎた。
胃袋、伸びっぱなし。

もうすぐ引っ越しちゃうけど、お別れパーティーじゃなくて、
これからもよろしくパーティー♪

楽しい時間をありがとう。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-08 21:04

ホームパーティー♪

ねねちゃんのお家で、ホームパーティーをしてみた。
ねねちゃんのママが煮込みハンバーグを仕込んでくれるというので、
ポテトサラダとミネストローネ持参で。
子供5人とママ2人。
計7人の夕飯。賑やかで楽しい!

ママがお酒を飲みながらおしゃべりしている間に、
カノンはゆきちゃんとねねちゃんに服を脱がせてもらい、
髪をほどいてもらい、お風呂に入れてもらい、体を拭いてもらい、
パジャマを着せてもらい、髪をとかしてもらい、子供部屋で一緒に遊んでもらい、
私がほろ酔いで(あれ?そういやなんか静かやなぁ、こどもら寝たんかなぁ)
と覗きに行くと、子供たちは全員寝ていた。
あ〜ありがたい♡
私、何もしてません。
その後パパたちも合流して4人で飲んでしゃべって気がついたら午前3時。
寝ているカノンを抱えてほろ酔いで帰宅。
赤ちゃんだと思っていたカノンもすっかり成長したな...
親子とも楽しませて頂きました♪
ありがとう。
c0148252_0581794.jpg

[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-07 01:02

パンイチでーす♪

先週、幼稚園の親子クラスでプールをすると言うので、
園庭にあるあのプールに入るのか〜と思っていたら、
家のんより小振りなビニールプール....(!)
しかも混んでる!
c0148252_0344110.jpg

みんなパンイチで満員電車状態ながらも楽しんでました♪
c0148252_0371024.jpgおやつにパイナップルのシャーベットを頂きました。
美味しくてペロリ。
家でも作ってみよ。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-07 00:40

作業開始!

引っ越しの日が一週間早まったので残す所2週間...(!)
今日から引っ越し作業開始!
そういや、ここに引っ越してきた3年前もちょうど同じ季節。
なんでこんな暑い時バッカリ選んで引っ越ししてんねやろ。。
前回は妊娠6ヶ月でお腹は大きくて重かったものの、まだ一心同体でその分楽と言えば楽やったような。
今は「カノンも手伝うわ〜」とはっきり言ってちょっと邪魔なんっすけど...。
お昼にペンネを。
茄子、ズッキーニ、ホタテの蟹クリームソース♪
c0148252_0115376.jpg

美味しくない訳ありません♡
c0148252_0124671.jpg

お腹いっぱい食べて、気がつけばカノンと一緒にしっかり昼寝してしまう、いつものパターンで、引っ越し作業はかなりのスローペース。
やばい〜〜
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-03 00:16

癒しの一日

ベビサつながりメンバーの月イチミーティングに。
先生の新しいお宅へお邪魔する。
きゃー!!
なんて素敵なお家〜鼻血出そう..
c0148252_1205063.jpg
カノンは朝から「今日はサイン先生とこ行くよ」と言うと「bennyちゃんと遊べるのん?」を何度もゆう。
大好きなんやなぁ♡
c0148252_1243245.jpg
子供たちの成長を、改めて感じた気がした。嬉しい。

c0148252_1293756.jpg今日ももれなくアロマレッスン付きコースで♪
アロマを使って虫除けスプレーを作る。
子供にも安心して使えるから、これからの季節日々大活躍間違いなし。
ほんとありがたい〜

どう考えてもおいとませんなあかん時間やのに、えらい長居してしまい、晩ご飯まできっちり呼ばれてしまいました。
先生ありがとうございます♪
ゆーくんママ、送り届けてくれてありがとう♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-07-01 02:44