「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

布団派

c0148252_16443290.jpg
ばぁばがぽぽちゃんのお布団を作ってくれた。
純和風柄♡
ママとカノンも、畳にお布団を敷いて寝る。
その横にぽぽちゃんのお布団も敷く。
パパはベッドで寝る。
朝、少しでもゆっくりパパを寝かせてあげたいが為、このような形をとっているのに、最近、毎日の様に目が覚めた途端、「パパの部屋行ってこよ〜っと。ママ1人でゴミ捨てに行ってな!パパ〜〜っ!!」と起こしにゆく....。気の毒。
“もうちっと寝かせて”とは決して口にせず、目が覚めたその瞬間からカノンの歌に手拍子するパパ。懐がデカイ。尊敬してます♡
と言う訳で、川の字で寝てもいいかなぁと思う今日この頃です。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-05-23 16:53

鳥羽、伊勢へ

何じゃかんじゃ、色々ばたばたしてまして。
七月には引っ越しする事になりました。
とは言っても、まだ新居は決まらず、なのに今のお家が売れてしまったため(“しまった”じゃおかしいか、自分で売りに出したのだから)
出て行かなあかんのは確実。
新居探し、がんばらなあかんのに、呑気に小旅行へ。

じぃじ、ばぁばも一緒に鳥羽、伊勢の旅。
c0148252_22415296.jpg
c0148252_22423489.jpg
c0148252_2243450.jpg


c0148252_22434888.jpg
c0148252_22441091.jpg

海を見ながら温泉、ごちそう食べてまた温泉、寝て起きたらまた温泉、カノンも体中トゥルントゥルンになって、おしりもプルリンッといつもに増してかわいいこと!

引っ越しまで残すところ約一ヶ月半。
ここでの生活、楽しみます♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-05-21 22:57

いやというほど食べたい

いただきもののタケノコ。
c0148252_165506.jpg
わ〜い♪

c0148252_16554067.jpg
c0148252_16555825.jpg
c0148252_16562196.jpgまずはたけのこご飯。穂先や姫皮の柔らかいとこをおあげとかつおで炊き、みそ汁にも入れ、最後はサラダで完食〜!
春の旬を頂きました。おなか、ぽんぽこりんでーす♪
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2008-05-01 17:01