人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入園にむけて 家族三人、それぞれの時間 >>

秋晴れが続くと..

二週間に一度、図書館に行って絵本を5冊借りる。
帰りは猿沢池の渕でお昼を食べる。
外の空気を吸いながらの方が、カノンもよく食べる気がして...。

秋晴れが続くと.._c0148252_4271076.jpg
秋晴れが続くと.._c0148252_427237.jpg

毎回家から麩を持ってきて亀やら鯉にやるのを楽しみにしている母子(笑)
カノンはあくまでも“亀”にやりたいらしく、すーーっと鯉が近づいてきてパクッと麩を食べると、
「もーーっっ!!あんたにあげてないやんか!かめさんやんか!いじわるやなーっ、もうっ!」
と怒る(笑)←ぷっ!大阪のおばちゃんのしゃべりかたやないの!(!私がか!?)

そして亀に餌をやっているとよーく観光客に道を聞かれる。。
タッパーにしこたま麩を入れて持ってきて亀にやる親子、そりゃ地元の人に間違いないわな。(笑)
by amico-intimo-0422 | 2008-09-12 04:36
<< 入園にむけて 家族三人、それぞれの時間 >>