人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姫ちゃんのティアラ 鳥羽、伊勢へ >>

布団派

布団派_c0148252_16443290.jpg
ばぁばがぽぽちゃんのお布団を作ってくれた。
純和風柄♡
ママとカノンも、畳にお布団を敷いて寝る。
その横にぽぽちゃんのお布団も敷く。
パパはベッドで寝る。
朝、少しでもゆっくりパパを寝かせてあげたいが為、このような形をとっているのに、最近、毎日の様に目が覚めた途端、「パパの部屋行ってこよ〜っと。ママ1人でゴミ捨てに行ってな!パパ〜〜っ!!」と起こしにゆく....。気の毒。
“もうちっと寝かせて”とは決して口にせず、目が覚めたその瞬間からカノンの歌に手拍子するパパ。懐がデカイ。尊敬してます♡
と言う訳で、川の字で寝てもいいかなぁと思う今日この頃です。
by amico-intimo-0422 | 2008-05-23 16:53
<< 姫ちゃんのティアラ 鳥羽、伊勢へ >>