人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きなもの いっちょまえ >>

お腹のブタさん

パパが休みの本日。
ママが家事をやっつける間、パパがカノンを公園へ誘ってくれた。
家事がすすむ、すすむ。ありがたや。

お腹のブタさん_c0148252_222493.jpgお昼は毎度の事ながら...
パスタでございます。
ブロッコリー、トマト、ベーコンのパスタ。


天気がいいからお出かけだ〜
ママのバイト帰りの寄り道に度々セレクトされるお店、FIELD NOTEへ。

お腹のブタさん_c0148252_22252032.jpg
お腹のブタさん_c0148252_22253078.jpg

「おちゃしてこ!おちゃしてこ!」とカノン。「ほな、そうしょうか。」

この後、パパとママ2人だけの用事があったので、
カノンはじぃじにマンツーマン囲碁レッスンをお願いした(笑)

お腹のブタさん_c0148252_22264883.jpg
夜はじぃじに焼き肉をゴチになりました♡
そう言えば、お腹のお肉も美味しそうな感じに仕上がってるなァ。
先日、このお腹にふざけて赤の油性マジックで豚を描いてみたところ、ママのお腹ブタや〜!とカノン大喜び。それ以来、カノンは私のお腹を指して「ブタ!ブタ!」と言う。
『タ』じゃなくて『ブ』にアクセントがきてるので、まだ可愛げが有るが。
by amico-intimo-0422 | 2008-03-19 00:08
<< 好きなもの いっちょまえ >>