人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怪獣カノン おうちpizza♡ >>

甘党そして、和食党。

甘党そして、和食党。_c0148252_15241061.jpg

今度はパパ、クレープを作った。
甘い物好きのカノンはバニラアイスとチョコソースに興奮ー
「ちょっと!なによこれ!おいしそうやーーんっ!」
甘党そして、和食党。_c0148252_15262329.jpg
ちっちゃいサイズで作ってやると、ポコポコ食べた。

私はと言うと...余計なトッピングは要らん、苺と生クリームだけが一番美味しいやん♪と思った。やっぱり基本的に甘いものはそんなに好きじゃない。


甘党そして、和食党。_c0148252_15321234.jpgそして、カノンは初めて納豆を食べた。
私は数少ない苦手な食べ物の内のひとつなのだけど、パパは好物でして。
パパがぐるぐる回してんの見たら美味しそうに見えたんかな?

なんとも言えへん顔して食べてますが、「おいしぃ。。」と小さい声でつぶやいておりました。

「好きな食べ物なあに?」と聞かれると、
「白ご飯とつけもも!(つけもの)」と即答のかのん。
納豆ごはん、それに取って代わるか??どっちにしても和食党。
by amico-intimo-0422 | 2008-02-29 15:39
<< 怪獣カノン おうちpizza♡ >>