人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大雪のなごり アネキ! >>

牡丹雪舞う

牡丹雪舞う_c0148252_1425826.jpg


今朝、いつもは滅多に結露しない我が家の窓ガラスが結露している。
よほど寒いんかなぁと思って外を見るとはらはら雪が舞っていた。
今年3度目の雪。
カノンとふたり、
「パパいってらっしゃ〜い、運転気をつけて〜」
とパパを送り出し、午前10時。
なんか積もってきてる〜3センチくらいかな?
電車でばぁばんちに遊びに行こかと思ってたけど、この雪じゃ無理や...どうしよ。と思っていたらばぁばから電話。急いで迎えに行くわ〜用意して待ってて。
ところがあれよあれよと言う間に積雪10センチ越え!?
何とか到着したはいいが、帰れなくなってしもた!!
タクシー会社に電話するも、「今日はもう無理ですっ!運休ですっ!」と声ひっくり返りながら少々切れ気味で断られた。あらら。

泊まっていきぃな〜言うても、じぃじ、帰るーっと言って聞かず、←がんこ
足悪いのにばぁば(運命共同体)と2人、歩いて帰って行った。
何の為に来たん?っていうか、ごめん。


牡丹雪舞う_c0148252_14264311.jpg牡丹雪舞う_c0148252_14273059.jpg
by amico-intimo-0422 | 2008-02-09 17:00
<< 大雪のなごり アネキ! >>