人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本気であそぶ 気になる彼女 >>

喪失感...

カノンがもしかしたら今、ママより好きなユカちゃん(ママのいとこ)が、午前中奈良で仕事があると言うので、帰りに待ち合わせして一緒にお昼を食べに行った。

先日一時間待ちですと言われて諦めた、“ルイジアナママ”へリベンジ!
今回は運良く待ち時間5分♪
カノンは車の中でもユカちゃんの顔を見てはニチャニチャ笑って大好きモード炸裂..

喪失感..._c0148252_14364425.jpg
いつもは「ママ〜ママ〜」のカノンもこのときばかりはママはどうでもええらしく(笑)、ちょっとユカちゃんの姿が見えなくなると食事どころではなくなり、「ゆかちゃんどこ?どこいったん?どこどこ??」と不安になり、帰ってきた途端、「どこいってたんよ〜♡ゆーかーちゃん♡」とニンマリ。

お家に帰ってからもユカチャンを連れ回しの刑にして、遊ぶ。
喪失感..._c0148252_14394068.jpg

さぁ〜そろそろゆかちゃんおうちかえらなあかんて。駅まで送ってこか〜と言うと、
「今度はカノンがユカちゃんのお家行って遊ぶの?」
ととぼけて(かえらさんとこ、かえらさんとこ)としてはりました(笑)

楽し過ぎてお昼寝もせずに夜7時まで遊んだカノン、お昼寝(夜寝?)から起きると
「ゆかちゃん帰っちゃったんか....」
と寂しそうにしばらく呆然と白い壁を眺めていた。
そんな喪失感に包まれたカノンを見たのは初めてやな。

また会いに行こな〜!
ありがと!ゆかちゃん♪
by amico-intimo-0422 | 2008-01-30 16:59
<< 本気であそぶ 気になる彼女 >>