人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理想のちくび 気の多い客です。 >>

北海道のおいしいもの

今日は、奈良ファの近鉄で今日から始まった大北海道物産展に行って来た。
しかも1人で。。
って、実はパパの勤める会社が出展しているので、お手伝いバイトに・・・・☆
パパの仕事にちょっと関われたようで、なんか嬉しい。。(照)

それにしても、初日だけあって、人、人、人・・・・。オバチャン、オッチャン、おばあちゃん、おじいちゃん。。子連れママ、妊婦さん、でも殆どがオバチャン。。

短期バイトって、かなり敬遠するクチやったけど、実は楽しいのかも♪と思った。
帰りに海鮮弁当買って帰ったけど、ちょっと失敗やった(泣)すんごく並んでる店のは美味しいの?
ノンは最近きれいな色の食べ物が気になるらしく、(赤のパプリカとか)イクラくれくれ大騒ぎ!
1歳6ヶ月でイクラって食べさしていいの?一瞬迷ったものの、迷ってる間に5粒程inしてしまった。
まーいっか・・・。
by amico-intimo-0422 | 2007-05-17 15:18
<< 理想のちくび 気の多い客です。 >>