人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カノンの心配事。 うがい >>

けがの功名!

カノンのお腹の調子が悪くなってから、水分しか摂れない日々が続いた。
とはいっても周りの大人は普通にお腹が空く訳で・・
食事をしていると、
「カノンも食べたい〜食べたいのに〜!」
と言って泣くので、挙げ句の果てには別の部屋で隠れて食事をする始末。

そして彼女は変わった!
もうすっかり体調もよくなっていい感じのウ◯チが出ている今、
食欲のすごいこと!
食べ物を手で口の中に押し込む押し込む。
何作っても、
「うわぁ〜おいしそう〜!これカノン全部食べてもいいの?いいの?」
と言う。。
まさに“けがの功名”だ!

カノンが生まれてから常に育児の悩みナンバー1だった
“食べない”と言う悩みから解放されて、やっぱり子育てと『食』とは、
切っても切れないものやわ。
と痛感。
モリモリ食べてくれる事がこんなに爽快で軽快で楽しい日常をくれるなんて〜♡
何よりも嬉しい、クリスマスプレゼントかな?
ちょと早いけど。

けがの功名!_c0148252_1427971.jpg
けがの功名!_c0148252_1428988.jpgお箸もエジソンから普通のにステップアップ♪
by amico-intimo-0422 | 2007-12-12 14:38
<< カノンの心配事。 うがい >>