人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けがの功名! ついに・・・ >>

うがい

具合の悪かったカノンさん、ようやく元気を取り戻した。
約、10日間?パパをえぇだけをほったらかし、実家でお世話になったので、
何だか太ってしまった私・・!?
逆にカノンはちょっと痩せてほっそりさんになった・・・

やっぱり冬は手洗い、うがいを徹底しなければ!
ということで、カノンはうがいの特訓中。

こうやるねんで。
と言っては毎日豪快なおっさんうがいを披露しているのだが、
慎重に上を向いた瞬間、いつも決まって「ごっくん」と飲んでしまうカノン。

「お水、おいしかったわぁ!」
「おいしくないっ!!」

と、ママのセリフまで一人芝居しております。。
うがい_c0148252_13473467.jpg

うがい_c0148252_13494037.jpg

by amico-intimo-0422 | 2007-12-10 13:50
<< けがの功名! ついに・・・ >>