人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい再会 オイルヒーター >>

カノンのチカラ

ベビーサイン教室、継続クラスのメンバー、プラス先生で、ランチに行った♪
教室のお友達、そして先生とランチできるなんて、幸せなこったなぁ♡
と顔がにやける。
そんな出逢いに感謝・・

ランチの後、ゆーくんのお家にお邪魔した。
キッチン・・・広っ!
リビングの天井・・・高っ!(吹き抜け)
照明・・・こんなん憧れるわ〜♡と、まさにため息ハウス。
そんな素敵なお家で、ゆうくんのママがアロマテラピープライベートレッスンをしてくれた!
思ってた通り、奥が深い。

カノンのチカラ_c0148252_23133058.jpg直感を大切に、好きな香りのアロマをブレンドして、オイルを作る。
初めて自分で選んで配合したアロマ。
いいかんじです♡

パパに「今日はこんなんで、こんなんして、こんなんやってん!!」
とあれこれ報告していると、
「カノンのお陰でいっぱいお友達の輪がひろがってんなぁ。。」
と言った。
ほんと。かのんのチカラはすごいな♪
by amico-intimo-0422 | 2007-11-27 08:05
<< うれしい再会 オイルヒーター >>