人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひさしぶり♪ 最近のこと。 >>

四兄弟パワー☆

今日はお昼寝の後、おやつどぉ〜?と誘ってもらって、ねねちゃんのお家にお邪魔した。
ねねちゃんのおうち・・っていうか、四兄弟の3番目やから、ねねちゃんたちのお家。なんだけど♪

みんな、いつもびっくりする位に優しくて、「かのんちゃーん、かのんちゃーん♡」とお手てつないでもらって、靴も脱がせてもらって、抱っこしてもらって、一緒に遊んでもらって・・・・♡♡♡
いつもねねちゃんとこで遊んだら、「いやーん!帰らない!まだあそぶぅ〜〜〜!!!」とだだをこねるカノン。

そしてママはねねちゃんのママにいっつもパワーをたっくさんもらう。
兄弟がいる素晴らしさを感じたり。
ありがとう*
またあそんでね〜
四兄弟パワー☆_c0148252_232246.jpg
四兄弟パワー☆_c0148252_2321459.jpg
四兄弟パワー☆_c0148252_2322482.jpg

by amico-intimo-0422 | 2007-11-08 22:59
<< おひさしぶり♪ 最近のこと。 >>