人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外で朝ご飯♪ シャトーカノン >>

いたれりつくせり

土曜日はノンを連れて、ママの従妹のユカチャン宅に行った。
電車で30分弱。
初めて、ベビーカーなしで、『抱っこ』で電車に乗ったのだけど、ノンは、いつもの“縛られてる感”から解放されて、笑顔ものびのびしてたし、私も意外に身軽で思った以上に大正解やった。

電車の中でノンは終始キョロキョロ、人間ウォッチングを楽しんでた。
目の前に座ったオバチャン、口紅がまっかっか!!
それを見てノン、「はっ!!」っと息を吸い込んだと思ったら、「ママ!!ママ!!」と言って指で自分の唇をさわって、『イタイイタイ』のサイン。。。。!
小声で(痛くない痛くない。。だいじょうぶ。)ってゆったけど、よほど心配やったんか?しばらくオバチャンの顔を凝視したまま固まってた。のんちゃんおもしろ〜い!!もう、にやける顔を普通の顔に戻すんが大変やったよ、ママは。

そんなこんなであっという間に到着。
ユカチャン宅では、愛犬:小次郎(トイプードル男の子4才)に最初ややビビっていたけど。。。
この通りすぐに仲良し。
いたれりつくせり_c0148252_052060.jpg

チューまでしちゃったよ。いたれりつくせり_c0148252_093948.jpg

ユカチャンに手作りランチをごちそうになり、ノンが疲れ果てて昼寝してる間に、美味しい紅茶とケーキまでいただいて。。。至福のひととき♡
ホンマにありがとう☆

お仕事で日々子供と絡んでいるユカチャン。ノンにこんな素敵なプレゼントをくれた。
☟ハンドメイドのお財布♪かわいすぎ♪
いたれりつくせり_c0148252_071713.jpg

☟ちゃんとカード、小銭、お札も入ってる♡
いたれりつくせり_c0148252_0121642.jpg
帰りの電車の中はこれでずーっと遊んでた。カード出したり入れたり。。。

帰りの電車の中はこれでずーっと遊んでた。カード出したり入れたり。。。


いたれりつくせり_c0148252_0144020.jpgそうそう、つきはこのでかいテレビでぐるぐるどっか〜んみせたってな!
ゆかちゃん、今日は至れり尽くせりでホンマにありがとう〜♡
by amico-intimo-0422 | 2007-05-07 00:03
<< 外で朝ご飯♪ シャトーカノン >>