人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母性本能とイジワルな心 親子で風邪。 >>

タフではない体

大きな病気はした事がないし、生理も規則正しい。
なのに、決してタフではない私のカラダ。

少し無理をしたり、寝不足が続いたり、ストレスが溜まったりすると、熱の鼻、口内炎。
色んな症状が出てくる。
おまけに低血圧の貧血症で、夏はしゃがんで立ったら目が回る。。

何かのCMであったけど、体は食べたもので作られるから、基本的にはキチンとした食生活をして。サプリメントには出来るだけ頼りたくないと思う。
以前勤めていた時、同じ職場の女性が、毎昼食後に大量のサプリメントを服用していて、「これ1錠でレタス10個分の食物繊維ですよ!!♡」とかいいながら。ドン引きしたものだ。

そんな私もこれだけは頼ってしまっている。
☟右からマスチゲン、チョコラBBプラス、PROPOLIS。

タフではない体_c0148252_23293382.jpg

☟こちらは本物葛湯。森野旧薬園 というところからなんとお取り寄せ♡ちょっと肩こりがつらい時。葛根湯を飲む程でもないけど、しんどい時に飲んでマス。
タフではない体_c0148252_23324430.jpg
by amico-intimo-0422 | 2007-04-27 23:27
<< 母性本能とイジワルな心 親子で風邪。 >>