人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チューリップ15000株! 弱音。 >>

雨の日のベストチョイス♡

今日はのんとパパと3人、鶴見のダイヤモンドシティ リーファ に行って来た。
桜も終わったし、お天気も悪いし、こんな日に行くにはもってこいだわ♪
雨の日のベストチョイス♡_c0148252_15555029.jpg
雨の日のベストチョイス♡_c0148252_1556792.jpg

リーファではKIHACHIのソフトクリームを食べた。のんもスプーン持って、積極的にバクバク食べて、口の周りも手もベタベタにしてくれた。ひえ〜!
こんなんだけ積極的に食べる(怒)
雨の日のベストチョイス♡_c0148252_15564910.jpg

夕飯はリーファ内のお好み焼き“風月”に行った。これがなぜかまずい。。。。
なんで?
本店、奈良ファ店は美味しいのに。パパは焼き方が違うんちゃう?とかゆってた。
でものんは関西人らしくたこ焼きやお好み焼き系はそこそこ好きみたいで、それなりに食べてくれてた。。(笑
よかった〜♪
リーファはショップも数が多いし、じゅうたん敷いてるし、(子供が走って転んでもまぁ安心)夕飯食べてかえれるし、ジャスコがあるから買い物して行けるし、子供連れで行くにはいいところだ!
今日も平日やのにベビーカー押してるファミリーやママさんたちがやけに目についた。

またこようね〜★
by amico-intimo-0422 | 2007-04-17 15:53
<< チューリップ15000株! 弱音。 >>