人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弱音。 まだまだ桜。 >>

春は出逢い。

今日はmixiで知り合ったkeiちゃんと初めて会った。
会った事がない人と待ち合わせするって、緊張する。
約束のケーキ屋さんに着いたらなんと定休日!! 。。。?
こないだ火曜日にケーキ買いに来たときも定休日やったケド。。。
どないなってんねーん。

それはそうと、実家にコンタクトを忘れて来たバカな私は、本日メガネマン。
「のんママちゃん??眼鏡かけてたっけ〜?」
分からなかったみたい。へへ♪
美人で話しやすいママでよかったぁ♡

ケーキ屋さん定休日?のため、ミスドへ行く。
初めて会った割にはなんだかしゃべりっぱなしで時間があっという間に感じた!
のんとDくんは追いかけっこしたり、チューしたり、何だか一緒に遊んでるような遊んでないような
カンジやった(笑
明日は公民館でやっているらしいサークルに連れてってもらう♪
さてのんたん。
明日はどんな出会いがあるのかねえ?楽しみだねぇ♪
by amico-intimo-0422 | 2007-04-11 15:51
<< 弱音。 まだまだ桜。 >>