人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーサイン 初!スイスチャード >>

“えほん”より“ずかん”


0さい~4さい こどもずかん もっと 英語つき

☝最近、ノンはこれに夢中。
「こどもずかん もっと」
飽きもせず、毎日気がついたらこればっかり開けてる。
この図鑑、シリーズで計4冊でてるけど、これが一番お気に入り。
きっと、身の回りにあるノンが知ってるものがいっぱい載ってるからやろな〜。

パパ、ママ、じいじ、ばあば、わたし(のん)、赤ちゃん、ボール、つみき、などなど。
いっぱい覚えたのが嬉しいのか、ママに「◯◯は?」と聞いてほしくて、寝ても覚めても
当てっこクイズやらされてる。
さすがにママは、「またこれー??」ってカンジやけど。
まだまだ当分続きそうです。。
by amico-intimo-0422 | 2007-03-17 00:34
<< ベビーサイン 初!スイスチャード >>