「ほっ」と。キャンペーン
<< 初!スイスチャード 1歳4ヶ月。 >>

まとばくんがこわい。

c0148252_15202514.jpg

NHK教育テレビの「わたしのきもち」 という番組の中で、ベッキーとまとばくん(的場浩司)のどっちかの顔が
アップで出て来て、“かおのたいそう”というのをやる。
のんはそれが死ぬ程怖いらしい。今日もうっかりその“かおのたいそう”をやるタイミングで
「のん〜。ママ、シーシー(トイレ)行ってくるからねー」
と言ってトイレに行った。
♪きもちが♪じょうずに〜つたわるよーうに〜♪
(あっ!しまった!)
と思ったと同時に
「ぎゃーー!!!」
と泣き叫びながら1歳4ヶ月ののん子さんは悲愴な顔をしてトイレに飛び込んできました。。。
これからは気をつけます。ごめん、のんたん。

今日は午後から雨の予報だったので、午前中に歩いて5分で行ける公園にいってきた。
ノンは帰りのベビーカーの中で熟睡やった。。
[PR]
by amico-intimo-0422 | 2007-03-15 00:30
<< 初!スイスチャード 1歳4ヶ月。 >>