人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳4ヶ月。 再会 >>

いい奥さん。

来月で結婚4年目な私たち夫婦。
結婚が決まった時、当時働いていた会社の大好きな上司(父と同じ昭和14年生まれの男性)
が話してくれた事が今でも印象に残っていマス。
「この人と結婚して自分が幸せになろうと思ったらあかんよ。自分と結婚してこの人に幸せになってもらおう。と
お互いがそう思って、毎日過ごしたらうまくいく。」
だそうです。
ちなみに結婚してウン十年経っているであろうこの方は、今でも奥様にこんな事したら喜んでくれるかな?
っていつも考えてるらしい。
すごいなーと改めて思う。
最近、パパは色んな意味できつそう。朝も早いし、帰りも遅い。殆ど家に居ない。
私が出来る事は何かしら?
考えてみれば最近話する時間さえもなかったもんなー。
パパが帰って来たらあったかいご飯出して、食べてるところみながら話でもしよっかな。。
by amico-intimo-0422 | 2007-03-12 00:26
<< 1歳4ヶ月。 再会 >>