人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展 2学期、終了。 >>

近況

大変でした!

ここねは保育園で胃腸炎をもらってきました。
一週間もお休みして、ママとべったりです。。

パパは久しぶりに(少なくとも結婚してもうすぐ9年、
風邪で仕事休むなど、一度も無い!)
高熱でぶっ倒れて、点滴しました。

その後もここねが完治するまで保育園に行けないので
パパ1人でお店しなきゃいけなかったりで大変!

やっとここちゃん良くなりかけ〜
って時に、のんちゃんが持病のクループ(咳の発作)

さすがの私も凹みましたよ。

インフルエンザが流行ってるみたいですね。

明日からのんここ、幼稚園、保育園といつもの
生活に戻りますが、手洗い、うがいで何とか
切り抜けられます様に。。。

来週は関西にも大寒波到来!らしいです。
みなさまもどうか、気をつけて。。
近況_c0148252_23472622.jpg

by amico-intimo-0422 | 2012-01-22 23:47
<< 作品展 2学期、終了。 >>