人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここちゃん発熱 のんちゃんとここちゃん >>

milky-kanon BLOG を覗いて下さるみなさまへ

お知らせです***

この度、主人とキッシュ専門店を
することになりました。

いろいろいろいろいろな思いがあり、
ここまで至ったのですが、まだスタート地点
にも立てていないような、でもなんとなく、
テープがふわりと切られたような、
そんな状況です。

このブログは、なんとなーく、
子供の成長記録として始めたものの、
ご存知の通り、かなりゆるゆる、グダグダ
でこの有様ですが(笑)

それでもちょこちょこと覗いて下さる
大切な人たちに、
報告したいと思い、ここに書かせてもらいます。

キッシュ専門店 Le Case

どうぞこれからも、私たち家族と、milky-kanon BLOG を
それと Le Case も、
よろしくおねがいします。
by amico-intimo-0422 | 2011-10-29 22:20
<< ここちゃん発熱 のんちゃんとここちゃん >>