人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同学年2人×2 机はコレに決まり。 >>

そしてランドセル

ランドセルは年が明けてからでいいか〜
と思っていますが。。
ちょっと試しに背負ってみました。
そしてランドセル_c0148252_0434529.jpg
そしてランドセル_c0148252_0433387.jpg
そしてランドセル_c0148252_0431864.jpg
そしてランドセル_c0148252_0423872.jpg


「ランドセルは自分で選ばして!」
と急に主張するカノン。
「紫にすんねん」
「えぇ〜〜っ!それは違うやろ〜」
と言いつつ、あら。けっこうかわいいやん。。
私的には茶色にピンクのステッチがかわいい♡
と、前から思っていたのです。。

「あ!ダイヤモンド付いてる!」
の一言で、
「絶対コレがいい!」
と、あっさり気が変わり。。

あーでもない、こーでもないと
家に帰ってからも散々悩んでます。
いっぱい見て、いっぱい迷って、
一番気に入ったのを買えばいいよ〜
と言いました。

ランドセル姿を見ても
いまいちピンと着ませんが、
来春には1年生。
怖いくらい早いです。
by amico-intimo-0422 | 2011-08-27 00:58
<< 同学年2人×2 机はコレに決まり。 >>