人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめまして! Happy Wedding! >>

2010 夏

長いな〜と思っていた夏休みもあっという間に過ぎ去りました!
毎日毎日、楽しい事がいっぱいだった今年の夏。
私のつわりの症状もすっかりおさまってくれたので、
おかげでかのんと楽しい夏休みを過ごせました^^
2010 夏_c0148252_10402990.jpg
2010 夏_c0148252_10395439.jpg
2010 夏_c0148252_10391695.jpg
2010 夏_c0148252_10384422.jpg
2010 夏_c0148252_10383157.jpg


お腹の赤ちゃんは先月の検診で「おそらく女の子」と言われました。
それでもなぜか、何の根拠も無く、男の子のような気がして仕方ない。
そして毎日、どえらいよく動く子です!

赤ちゃんが産まれるまでに、納戸状態の部屋を整理してかのんの部屋を作る!
という大仕事をやり終えたい。のですが、
余りの残暑の厳しさに、なかなか手を付ける気にならない。。

毎日暑い、暑過ぎる。。
by amico-intimo-0422 | 2010-09-02 10:40
<< はじめまして! Happy Wedding! >>