人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4つ違い 神戸へ >>

入院してました

春爛漫ですね。

でもお天気は安定せず...三寒四温?
うっかり薄着で外に出たら寒くて寒くて....

先月の中旬?
5日間ほど入院しました。

夜中に突然の嘔吐と下痢。。
急性胃腸炎。
本格的にしんどかったのは人生で二回目でしたが、
まさか入院するとは。
5日間、点滴つけっぱなしで、ようやく回復。
その間、かのんはお母さんに預けてました。
仕事しながらお弁当作って、幼稚園の送迎して、
大変だったと思います。
こんな時、もし近くに助けてくれる人が居なかったら。。
大変やなぁ。。
とか、体が弱ってるので、普段は考えない色んな事を考えました。

最近、身近な人が大変な病気になったりしたので、
この入院中に色んなことを考えました。

ますます日々の食べ物や生活のリズムに敏感になります。
by amico-intimo-0422 | 2010-04-05 10:14
<< 4つ違い 神戸へ >>