人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七五三のお参り 妹を熱望中。 >>

連チャンで...

パパが散髪にいくというので、かのんも連れて行ってとお願いした。
約2時間、パパの心配をよそに、キッズスペースで機嫌良くあそんだらしい。
途中心配でパパがちらっと覗くと、ごろり〜んと寝転がってドラエモンのビデオをみてたらしい。。
そして最後に美容院のお姉さんにおしっこに連れってってもらったらしい。

そしてその次の日、今度は私がかのんを連れて美容院へ。
今度はとってもオモチャが充実したキッズスペース&保育士さん付き♪
「かのんといいます。もうすぐ3歳!」
と、自己紹介して機嫌よく遊ぶ。
新しいオモチャがてんこ盛りで、おまけにアンパンマンも見放題で、パラダイスだったらしく、
「かえらへんもーん!ママ1人で帰り!かのんここでお泊まりする!」
と言われた。。どんだけ気に入ってんねん。。

家にかえってから、
「あれ?ママ髪の毛まるちゃんみたいになっててかわいなってるやん!」
(気付くの遅っ!※まるちゃんとはちびまる子ちゃんの事です。)
と撫でられまくった。。
2日連チャンでパパ、ママの付き添いをしたかのんでした。

連チャンで..._c0148252_19252780.jpg
連チャンで..._c0148252_19254581.jpg

by amico-intimo-0422 | 2008-11-07 19:27
<< 七五三のお参り 妹を熱望中。 >>